ラインバイザー

銘菓・名産品

5本入り432円(税込)

相模原産の高級豚肉を使用した粗挽きウィンナー。
加工製造も店舗工房で行っています。
ドイツ農業協会主催の品質競技会(DLG)で金賞受賞の、素材本来の脂のうまみ、ジューシーさを生かした商品です。
(株)高座豚手造りハムのホームページへ
【産業あるある情報】HPへ





(株)高座豚手造りハム 店舗紹介

紹介画像1

(株)高座豚手造りハム(かぶしきがいしゃ こうざぶたてづくりはむ)

高座豚手造りハムは、「昭和60年度地域農水産利用高度化施設設備事業」の一環として、国や県から補助を受け、神奈川県の地域特産物づくりに取り組むため、1985年11月13日に創業しました。
効率だけではない本物の味を求め、養豚からハム・ソーセージの製造までを一貫して行っております。

紹介画像2

店舗紹介

手塩にかけて育てた豚肉と、ドイツ人マイスター(肉職人)のレシピをもとに造りあげた味をお客様の食卓へお届けさせていただきます。
私たちは、生産者から消費者へ直売方式をとり、今後さらに製品の品質向上と新製品の開発に努力するとともに皆様の食生活に貢献したいと願っております。

店舗名  : (株)高座豚手造りハム (かぶしきがいしゃ こうざぶたてづくりはむ)
電話番号 : 042-750-8641
FAX番号 : 042-750-8629
住 所   :  神奈川県相模原市中央区弥栄1-2-18
アクセス :  横浜線 淵野辺駅より徒歩15分。または神奈中バス弥栄バス亭前。無料駐車場完備。
定休日  :  月1~2回店休日あり
営業時間 :  10:30~18:30
HPアドレス: (株)高座豚手造りハムHP
         【産業あるある情報】hp

地図

▲topへ  中央区 店舗地図へ→

商品・価格・店舗情報等の内容に変更が生じる場合があります。
詳細につきましては各店舗にお問い合わせください。