藤野ゆずの尊(みこと)

銘菓・名産品

600ml(780円 税込)

 本醸造しょうゆとワインビネガーをおいしくブレンドし、さらに厳選した藤野産のゆず果汁をたっぷりとあわせた特上のゆず果汁入りぽん酢です。
魚介料理や焼き肉、餃子のタレ、湯どうふや水炊きなどの鍋物に、また冷や奴や生野菜のドレッシングとしてもおいしく召し上がっていただけます。
有限会社 ふじの HPへ
【産業あるある情報】HPへ






有限会社 ふじの 店舗紹介

有限会社 ふじの(ゆうげんがいしゃ ふじの)

 「(有)ふじの」は旧藤野町商工会特産品取扱委員会を前身として、地域経済の活性化を最重要と考え、地元住民による村おこし事業を中心とした会社として平成17年11月に設立を致しました。
 藤野地域の農家から直接ゆずを集荷した上で、当加工所にて搾汁し、ゆずの尊(ポン酢醤油)や、ゆずこしょうをはじめとした各種ゆず加工品を製造・卸売しております。

その他のおすすめ商品

紹介画像3

藤野ゆず坊サイダー(330ml)(250円 税j込) 観光協会推奨品

 藤野産ゆずの爽やかな風味と香りを生かしたサイダーです。
 よく冷やしてそのままはもちろん、焼酎など各種お酒などで割っても美味しく召し上がれます。

紹介画像4

藤野ゆずジャム(200ml)(520円 税j込)

 藤野で採れたゆず特有のさわやかな苦みと香りを活かした自然な味わいが、パンやクラッカー、ヨーグルトのソースとしてぴったりです。
 1本1本丹念に手作りした無添加商品です、安心してお召し上がりいただけます。

店舗名  : 有限会社 ふじの(ゆうげんがいしゃ ふじの)
電話番号 : 042-686-6755
FAX番号 : 042-686-6755
住 所   :  神奈川県相模原市緑区小渕1695-1
定休日  :  土・日・祝日・年末年始
営業時間 :  8:30~17:15
アクセス  :  JR中央本線 藤野駅より徒歩1分
HPアドレス: 「有限会社 ふじの」HPへ

        【産業あるある情報】HPへ

地図

▲topへ  緑区 店舗地図へ→