井上醤油(株)

本醸造しょうゆ 柴胡の匠(さいこのたくみ)

銘菓・名産品

1リットル600円

相模野が柴胡の原といわれた時代から、代々伝わる醤油作りを基本に、新しい技法や感覚を取り入れ、しょうゆ作り職人が手間ひまかけ、丹精こめて作り上げた伝統とこだわりの味です。 色、味、香と三拍子揃った最高級手造り醤油です。

井上醤油(株)のHPへ
【産業あるある情報】HPへ

井上醤油(株) 店舗紹介

紹介画像1

井上醤油(株)(いのうえしょうゆ)

明治8年創業以来、昔のままでのしょうゆ・めんつゆ・一夜漬けの素など、丹精こめて作り上げた相模伝統の味です。

紹介画像2

工場にて販売もしております。


工場にて、販売もしておりますので、ぜひご来店ください。
工場での通信販売部 (フリーダイヤル0120-61-9151)まで。

その他のおすすめ商品

紹介画像3

本醸造 特選タマキュウ醤油(1.8リットル600円)

厳選した小麦を使い、杉の大樽で育て上げた本醸造の手作り醤油です。相模野伝統の濃口醤油です。

紹介画像4

かつおしょうゆ

 本醸造無添加醤油をベースに良質の鰹節だしとみりんを加えた風味豊かな「かけ汁」専用醤油です。

お刺身、おひたし、など ご家庭で板前さんの味が充分楽しめます。

紹介画像5

一夜漬けの素

 四季を通じ熟成された諸味をしぼり、釜で火入れしたとき出るあわを利用して一夜漬けを造ったのが始まりです。

 野菜を好みの長さに切り、2~8時間漬けるだけでおいしい一夜漬けができます。

紹介画像6

つゆ子さん

本醸造無添加の特選醤油をベースに、良質の鰹節やみりんを使って造り上げた、用途の広い万能だしです。

 本格的なプロの味が家庭で手軽に楽しめ、和洋中華いずれの料理にもよくあいます。

紹介画像7

こんぶしょうゆ

本品は本醸造しょうゆにこんぶエキスを加えた風味豊かな製品です。

さしみ、おひたし、冷奴等一般醤油同様に ご使用ください。

紹介画像8

玉子さん

 タマゴかけごはん、納豆、餃子、お刺身のタレ等、卓上しょうゆとしてお使いください。

商品紹介など

  • 紹介画像9
  • 紹介画像10
  • 紹介画像11
  • 紹介画像12

大きな樽の中で、ゆっくり熟成されます。

店舗名  : 井上醤油(株) (いのうえしょうゆ)
電話番号 : 042-761-9101
FAX番号 : 042-761-9783
住 所   :  神奈川県相模原市緑区大島1048
アクセス :  JR橋本駅から上大島行きバス 上大島下車徒歩7分
定休日  :    土・日・祝祭日
営業時間 :  8:00~19:00
HPアドレス: 【井上醤油(株)】のHP
        【産業あるある情報】hp

地図

▲topへ  緑区 店舗地図へ→

商品・価格・店舗情報等の内容に変更が生じる場合があります。
詳細につきましては各店舗にお問い合わせください。