MENU

MENU

MENU

サイト利用の注意点

サイト利用の注意点

リンクについて

ホームページ「さがみはら産業あるある情報」には、自由にリンクをすることができます(リンクフリー)。
ただし、リンクしたことにより問題が発生しても当財団では責任を負いかねます。
リンクをされる場合は、当サイト【産業あるある情報】のトップページ(https://www.ssz.or.jp/aruaru/)へリンクを推奨いたします。
当サイト名の表記につきましては、「さがみはら産業あるある情報」と正しく表記して下さい。
また、バナーによるリンクを行う場合は、以下のバナーをご使用下さい。

<大サイズ・小サイズ>どちらか、設置環境に合うものをご使用ください。

著作権について

当サイトで掲載されている文書や画像等のコンテンツやその内容に関する著作権は、原則として当財団及びコンテンツ提供者にあります。これらの情報は、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で転載、複製、転用、放送、翻訳等の利用はできません。

免責事項について

当サイトの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、その完全性、正確性、有用性を保証せず、当財団は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。
当サイトは予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。あらかじめご了承下さい。