(株)ゴウウェル

カブシキガイシャ ゴウウェル


ゴウウェル
MITSUI製 ジグ研

油漏れ(機械後部にあるエアー配管排気より作動油が噴出する)の為、
分解調査し発注し部品交換工事を行いました。
所在地〒252-0243 相模原市中央区上溝4-9-36
代表者小山 領
資本金400万円
TEL042-761-7330
FAX042-761-7330
URLhttp://gowell.me
MAILgowell@kmh.biglobe.ne.jp

詳細情報

機械も人間と同じように異常を早期に発見し修理・改良する事が最も重要なのです。

音・・・今までと違う音(異音)。

振動・・触れると微かでも揺れが伝ってくる。

熱・・・ほんわかでも今まで無かった熱。

早期に対処すれば、部品交換等ですみ掛かるコストも大幅に削減できます。

機械に合わせた修理や改善お任せください!

機械のトラブル、まずはご相談ください!

事業内容

工作機械各種及び躯体設備リペア・改修
部品CAD設計・トレース

主要製品・技術・生産品目

☆メーカーを問わず、あなたの会社の機械直します!

機械の修理はもちろんの事、2D CADを使用することにより修理時に発見した不具合パーツ製作に必要な図面も作成致します。
また、今以上をお望みであれば、どう改善したいのか、どのような機能が必要なのかをお聞かせ頂き、より良い改善の為の設計を致します。

もちろん、ご相談だけなら無料です。

☆古い機械も対応可能!

もう古くて修理部品も残っていないような機械の修理、諦めていませんか?

当社は2D CADにより修理部品を推定、そこから完全な複製部品を制作する技術を修得しています。
殆どの工作機械は古いものでもこの方法で修理可能です。
とりあえず拝見させて頂いてその是非をはからせて頂きます。
使い慣れた機械だからこそ、修復するメリットがあるというものです。

☆すでにメーカーが存在しない機械

もうメーカーに存在していない機械や、これが欲しかったのにもうない。
などということ、ありませんか。
昔の工作機械の方が職人技で作られて今の市販品より良かった、などと言う声も聞きます。

そんな場合もお任せ下さい!

もし図面やおよその機能がわかっていたり
実物が現存しているのであれば、それらを調査し、再現することが可能です。

もちろんコストと時間は頂きますが、それでも見合いそうな場合はどうぞゴウウェルまでお問い合わせください!

アクセス

〒252-0243 相模原市中央区上溝4-9-36

各企業・店舗に関する内容的なお問い合わせは、下記お問い合わせページからではなく、直接各企業・店舗等の連絡先にお願いいたします。