MENU

MENU

MENU

細貝総合法律事務所

当弁護士事務所ではプライバシー遵守を徹底しております。
完全個室でのご相談になり、お話の内容は事務員にも聞こえません。

詳細情報

「相模大野駅」北口を出て、モアーズ前の階段を下り、線路沿いに歩いて徒歩1分。野村ビル5Fです。

落ち着いた雰囲気の待合室で、ゆったりくつろいでいただけます。
小さなお子様連れのお客さまでも快適にお待ちいただけます。

地域の皆様に良質の法的サービスを提供できるよう、初回法律相談料は60分無料で承っております。 どんなことでもお気軽にご相談下さい!

当弁護士事務所は、相模原・相模大野の地域に密着し、親身な対応をモットーにしており、相模大野駅から徒歩1分という交通便利な場所にあります。
夫婦・家族・相続・後見、交通事故、土地・建物、労働、借金・倒産、刑事事件をはじめ、幅広い案件を数多く取り扱っています。
初回法律相談料は60分無料です。
夜間・土日・祝日のご相談もご予約により受け付けております。
皆様のご希望を十分にお聞きした上で、ご不安や疑問の解消に向けて、お役に立てるよう尽力させていただきます。
どうぞ安心して、どんなことでもお気軽にご相談下さい。

基本情報

所在地 〒252-0303 相模原市南区相模大野3-25-6 野村ビル5F
TEL 042-705-4370
FAX 042-705-4376
URL http://hosogai-law.com/
営業時間 9:00~18:00
定休日 土日・祝日

アクセス