MENU

MENU

MENU

花みずき

詳細情報

『至極のチーズテリーヌ』 グルテンフリーの濃厚なチーズケーキです。 フランス産クリームチーズの濃厚な味わいにフランス産ゲランドの塩を使って糖分を増やすことなく甘さを引きたて、オレンジリキュールで後味をスッキリさせました。 チーズのコンクールで最優秀賞に輝いたシェフが何度も試作を重ねて完成した、花みずきでしか味わえない至極の逸品です。
『さがみっこプリン』 相模原市緑区にある井上エッグファームで育てられた平飼い有精卵【さがみっこ】をふんだんに使用した濃厚卵プリンです。 卵の風味を邪魔しないようあえてカラメルを使わずに花みずき特製の生クリームを絞りました。
『さがパイ』 焼菓子人気No.1のスイートポテトパイです。 丁寧に薄く伸ばしたパイ生地に自家製ラズベリージャムを絞ってその上にスイートポテトをたっぷり絞ったさがみはらパイ略してさがパイです。
『相模原まどれーぬ』 昔ながらのバターたっぷりマドレーヌです。 メープル風味で外はしっかり焼き色を付けて中はしっとり焼き上げたボリュームたっぷり、相模原土産にピッタリの逸品です。

第13回キリクリームチーズコンクールで最優秀賞を受賞した『至極のチーズテリーヌ』が看板商品です。

他にも相模原のブランド卵【さがみっこ】を使用した『さがみっこプリン』

焼菓子では『さがパイ』『相模原まどれーぬ』など地域のお土産にも使っていただける商品を多数取り揃えております。


「さがみはらの銘菓名産品(洋菓子部門)」にて紹介されています。

基本情報

所在地 〒252-0237 相模原市中央区千代田2-10-21
TEL 042-753-3657
FAX 042-753-3657
URL http://hanamizuki-2019.com/
営業時間 10:00~18:30
定休日 火曜日(祝日の場合は変更する場合があります)

アクセス