MENU

MENU

MENU

ナイスタクシー<介護タクシー>

Q:車の乗り心地はどうですか?

A:ナイスタクシーは、全ての車両に静かで揺れない乗用車ベースのRV車を採用しています。また、最も揺れの少ない二列目に車イスを固定する構造になっています。さらに、室内も座席も広く、ゆったりと快適に移動できます。

詳細情報

Q:女性の方にお願いできますか?

A:「一人住まいの女性の家に男性を入れたくない」「お出かけ前の着替えを手伝ってほしい」「お買いものに付き添ってほしい」「トイレの介助をしてほしい」等のご要望にそって、女性アシスタントが親切にお応えします。


Q:車の表示はその場に相応しいものに変えてくれますか?

A:車の表示(看板)やアシスタントの服装を、お客さまの用途に調和したものに変更することができます。例えば、お客さまが結婚式やパーティに参加される場合、アシスタントはスーツを着用し、車の看板は取外します。
Q:料金は高くないですか?

A:特別な介助を必要としない場合は「一般のタクシー」と同じ運賃だけで利用できます。予約料・基本介助料・時間外料金等、実際の作業をともなわない料金は頂きません。「介護タクシーは高い!」と思われている方は、ぜひナイスタクシーをお試しください。

ナイス・タクシーは「日本一親切なタクシー」を目指しています。
「自分にしてほしいと思うことを、他の人にも行う」これが、NICESTEP INC. のサービス提供の指針です。そして、お客さまのお気持ちに、誠実に、具体的にお応えすること、これが私たちの特長となっています。

事業内容

(1)介護タクシー
(2)緊急訪問介護サービス
(3)バリアフリー旅行支援サービス

主要保有設備

福祉車両

基本情報

所在地 〒252-0318 相模原市南区上鶴間本町9-34-15-103
代表者 池本通代
資本金 $1000
従業員数 6名
TEL 080-7812-4204
FAX 042-850-4657
URL http://www.nicestep.com/

アクセス