神奈川経済専門学校

カナガワケイザイセンモンガッコウ


本学のロゴ。
学校の教育理念とともに経済はひとりではなく、人と人が支えあって成り立ってるというイメージを表現しています。
所在地〒252-0144 相模原市緑区東橋本2-33-5
TEL042-773-5729
FAX042-773-0781
URLhttp://www.kanasen.ac.jp/
MAILhashimoto@kanasen.ac.jp
営業時間お問い合わせ時間:平日9:00~16:30
定休日土・日・祝日

詳細情報

神奈川経済専門学校では、「ひとりひとりを大切にする教育の実践」を理念として、グローバル化した新しい世界に適応し、ビジネス社会で活躍できる職能人の育成を目指し、教育活動を展開しています。
資格取得やキャリア形成をしっかりサポートします。
さあ、神奈川経済専門学校で一緒に学び、新しい世界、新しい時代で活躍してみませんか!

限りない未来と夢に向かって

本学の教育理念

1.ひとりひとりを大切にする教育を実践する。
2.限りない未来と夢に向かって伸びる力を育てる。
3.グローバル化した新しい世界に適応し、新時代を担う人材を育成する。

特徴

公益社団法人全国経理教育協会の会員校です。
「全国経理教育協会」が主催する各種検定試験に対応した授業も展開されているので、卒業までに各種資格を取得できるだけの実力を身につけることができます。
また、「全国経理教育協会」主催の各種検定試験会場校にも指定されており、
「簿記能力検定」、「計算実務能力検定」、「社会常識能力検定」、「電卓計算能力検定」の受験が可能です。

専門士の称号取得認定校であり、規定単位を取得して卒業すると専門士(商業実務分野)の称号を取得することができます。

本校独自の奨学金制度(奥田永勇奨学金)により出席、成績及び授業態度等が他の生徒の模範となる学生に対して奨学金が支給されます。
校内で約20%の学生が受給しています。

留学生は、専門士を取得して卒業すると、在留資格変更により、日本で就職することもできます。

本校は2年間で1700時間以上の授業時間を修了するので、大学編入学の受験資格が与えられます。

横浜線、相模線、京王線というJR・私鉄3線が乗り入れ、大変にアクセスの良い橋本駅に立地しています。

神奈川経済専門学校 外観

アットホームな雰囲気

アクセス

〒252-0144 相模原市緑区東橋本2-33-5

神奈川県相模原市緑区東橋本2丁目33−5

店舗・企業等の掲載内容に変更が生じる場合がございます。
営業内容等の詳細につきましては、各店舗・企業にお問い合わせください。