MENU

MENU

MENU

相模断熱 コンフィゾーン・ジャパン

屋根裏の防音・断熱施工は、セルローズファイバーを約25cm吹き積もらせることにより、経年とともに約20cm厚の安定した断熱層が維持されます。 施工は1日で終わり、40坪の家屋で約15万円の費用が目安となります。

詳細情報

室内壁・床下の防音・断熱施工は、セルローズファイバーを圧力をかけて約10cm厚(4-7kg/㎡)に吹き付けることにより経年落下ずれによる隙間発生を防ぎ、安定した断熱性能が維持されます。
40坪の家屋で2日間で施工できます。40坪の家屋で約100万円の費用が目安となります。


間仕切り壁の防音・断熱施工は、内壁と同様にセルローズファイバーを圧力をかけて約10cm厚(4-7kg/㎡)に吹き付けることにより経年落下ずれによる隙間発生を防ぎ、安定した防音・断熱性能が維持されます。
壁の㎡単価は3万円です。40坪の家屋で20万円が目安となり、1日で施工できます。

コンフィゾーン・ジャパンは、南アフリカのComfizone SA (Pty) Ltdよりセルロースバイバー断熱材等の輸入・販売する日本の窓口です。
当社は、セルローズファイバーによる家屋の断熱・防音工事施工および同専用吹き付け機(ブロアー)の輸入・販売に加え、既存のリフォーム施工業者様等へフランチャイズ組成ビジネスを展開することにより、セルローズファイバーによる断熱・防音施工を全国規模で展開します。
セルローズファイバー(CF)は、リサイクルした新聞紙を綿状にほぐしたものに自然鉱物であるホウ酸(目の消毒薬としても使用)を混入させたもので、以下の秀でた特性を備えています。

1.断熱性能
2.防音性能
3.調湿性能(自重の15%までの水蒸気を吸放出)
4.防火性能
5.防虫性能
6.防錆性能

基本情報

所在地 〒252-0321 相模原市南区相模台4-5-9
TEL 080-4722-1522
URL http://www.comfizone-japan.com
営業時間 9:00~20:00
定休日 年末年始

アクセス

神奈川県相模原市南区相模台4丁目5−9