MENU

MENU

MENU

相模原で韓国語レッスン「チェミサマ」

モーニングレッスンはお茶を飲みながら
ティータイムはレッスン後にお茶をのみながら楽しくレッスン&おしゃべり

詳細情報

ロールプレイ・ゲーム・アクティビティーをしながら楽しく韓国語を話す実感。


覚えた表現で、自分のこと、好きな事を話す楽しみ。
気づけば笑顔と笑い声が聞こえているレッスン。
わからない時は日本語で質問OK^^
リラックスして楽しむことが一番!

「チェミサマ」とは韓国語で「楽しんで何かをする」と言う意味です。

言葉は話して楽しく身に付けたい。
たくさん話して「話せる韓国語」を身につけましょう!

テキストは韓国語会話習得には定評のある、ソウルの梨花女子大の語学留学生用のテキストを使用。
梨花女子大語学留学と同じカリキュラムが日本にいながらにして受けられます。

会話主体のテキストはロールプレイ、実際の場面を想定した会話練習を通して、生徒さんが主役になって楽しむうちに「気づいたら韓国語をこんなに話してる!」を実感して下さい。

今から韓国語を始めたらどんなことが出来る?
どんな楽しみがある?
どんな風に自分の世界が広がる?

お茶を飲みながらのレッスン、レッスン後にティータイムをしながらお話ししませんか?

好きな韓流スターの韓国語をダイレクトに分かる嬉しさ
地元の人がよく行くお店で買い物や食事
市場で値切り交渉・コスメショップでおまけ増量交渉を自分でするワクワク感

自分が楽しくなるための動機ならどんなことでもOK.
「楽しんで覚える韓国語」始めの一歩をご一緒に・・・・。


対象:成人・シニア・子ども

韓国語入門・初心者

月2回コース/年間40レッスンコース

有料体験随時実施中
ワンコイン(540円)ミニ体験レッスン随時実施中

キッズ韓国語レッスン開講

挨拶・自己紹介からじっくり、ゆっくり「チェミサマ精神」で!

韓国語レッスン「チェミサマ」は江の島韓国語レッスン、みなとみらい「韓国語レッスン」も開講しています。

基本情報

所在地 〒 相模原市中央区・緑区
開催教室の詳しい所在地はHPをご覧ください。
TEL 042-762-5289,090-2934-1428
URL http://ameblo.jp/jemisama-korean/
営業時間 平日10:00~20:00
土曜日10:00~16:00
定休日 日曜日、祝祭日
サービス 【相模原で韓国語レッスン「チェミサマ」】 あるあるより
*ご入学の方→入学金50%オフ
*有料体験ご参加の方→ワンドリンク無料
facebook https://www.facebook.com/HelloEnglishFellows