MENU

MENU

MENU

足から治す!足育整体【mix Support】スポーツアロマ&ファイテン橋本城山治療院

12種類の体形に分類して、オステオパシーや運動系医療の徒手技術で歪みの反応点に動きをつけ足の歪みから調整していきます。

詳細情報

スポーツアロマトリートメントはそれぞれの症状に合わせた精油(アロマオイル)をブレンドして、ムービングカッピングなどしっかりとした施術を行います。

医学も立証したファイテン商品を活用した施術とセルフケアを提案しています。コリの気になる部位には筋膜リリース器を使用します。

身体の歪みは足から整えて根本治癒を目指します。子供から妊娠期の偏平足をアシブラが支えます。

子供たちの足が危ない!「足育講座」開催しています。 手荒れ予防のノンアルコール持続性除菌スプレー「パトラス」取扱店です。

全身のバランス調整(整体)とスポーツアロマを中心にした施術をしております。
スポーツ・メディカルトレーナーとして高校のサッカー部を中心に活動もしておりますので、スポーツ障害にも対応しております。身体の歪みを調整する事で、肩こり・腰痛などの改善が見込まれ、自然治癒力・免疫力の向上を目指します。

癒す・リラクゼーションだけのアロマではないスポーツアロマコンディショニングトリートメントで筋肉をしっかり緩めていきます!

アロマ本来の効能を活かしたアプローチで、日ごろの疲れを取り除いてください。

基本情報

所在地 〒252-0143 相模原市緑区橋本6-12-2 SGビル305
TEL 042-771-7045
URL https://ashiiku-mixsupport.site
営業時間 9:00~21:00(ご相談ください)
定休日 不定休

アクセス

神奈川県相模原市緑区橋本6丁目12−2 SGビル305号室