MENU

MENU

MENU

(株)シンプル・ベジ

詳細情報

シンプルベジとはシンプルベジタブルの略で、そのままの御野菜という意味です。

御野菜を作る上での安全性を最大限に考慮し、農薬や除草剤、肥料を一切使わないのです。

例えば化学肥料。
人間で言うところのサプリメント(栄養剤)とも言えます。

このような化学肥料を与え続けて作る野菜が本当に健康な野菜と言えるのでしょうか。

野菜は太陽と土壌と雨水があれば育ちます。
それは私達の野菜を御覧いただければ、ご理解いただけます。

この機会に究極の安全な御野菜を是非、ご賞味ください。

*自然栽培:無農薬・無肥料・無除草剤で農作物を作る方法

商品・産地等

(ご家庭向け通販商品)
季節のお野菜詰め合わせ
季節のお野菜を6~8種類詰め合わせ
(1週間あたり2~3人分・個人差はあります)
販売時期:6月~12月
第二水曜日に発送(産地を選ぶことも可能です。)
(月1回)¥3,000円
※詳細は当社HPをご覧ください。


(産地)
神奈川県相模原市(KUBO農園・KUBOササニシキ田・井上農園・美鈴農園・坂本農園・谷ファーム・つくしファーム)
契約栽培:新潟県南魚沼市・兵庫県三田市・岡山県岡山市・沖縄県うるま市

事業内容

・無農薬・無肥料・無除草剤の自然栽培農作物の専業卸
自然栽培生産者の安全・安心な農作物の提供または加工品の提供を個人または業務用に提供しています。
・食品企業または飲食店等の農作物を使った高付加価値ビジネス支援
一般社団法人エコ食品健究会等で蓄積した環境または健康配慮のユーザーコミュニケーションのDBまたはノウハウの活用により、売上向上または効率化によるコストカットを実現します。
・環境や健康に配慮した飲食店のメニュー開発を所属または契約管理栄養士が1品から小口で御支援しています。

基本情報

所在地 〒252-0185 相模原市緑区小渕1707
代表者 久保 正英 (KUBO農園)
TEL 042‐684‐9656
FAX 042‐684‐9655
URL http://simple-vege.jimdo.com/

アクセス