MENU

MENU

MENU

ホワイトニングカフェ相模大野店

この度は、当店に興味を持っていただきまして有難うございます。 ホワイトニングカフェには、男性営業マンの方が多くお越しになります。 シワのないスーツを着るのと同様、ホワイトニングを「身だしなみ」と考えていらっしゃるようです。
一方で「ホワイトニングは、白くなりすぎて違和感のある印象にならないか心配」という方もいるかと思います。 そんな方には当店の「美容ホワイトニング」をオススメしています。 「美容ホワイトニング」は、歯そのものを白くするものではなく、歯の表面に付いている着色汚れをしっかりと落とすものです。 汚れを落とすことで歯の本来の白さに戻す手法なので、「身だしなみ」の範囲で白くすることができます。 皆様のご来店をお待ちしております!

詳細情報

相模大野駅より徒歩1分 相模原市・町田市の方が多数ご来店!
【友人同士『ペア来店』可能】ホワイトニング照射器は2台横並びで設置。 2名様同時でのご対応が可能。もちろんカップルさんのご来店大歓迎!

ホワイトニングカフェは、全国に40店舗以上展開の業界大手のサロンです!

ご新規様には最初に30分ほどカウンセリングのお時間を頂戴しています。特に、ホワイトニングが初めての方には、施術前に丁寧な説明を心がけています。

 

安い・早い・痛くない、のホワイトニング専門店。

神奈川県相模原市の相模大野駅より徒歩1分。食事制限はありません。 

所要時間

1回分75分程度/2回分105分程度

効果をすぐに実感したい方は【2回分】のご予約がオススメです。

基本情報

所在地 〒252-0303 相模原市南区相模大野3丁目11-10 クレスト三喜 601 ホワイトニングカフェ相模大野店
TEL 042-705-8120
URL https://whiteningcafe.jp/sagamiono/
営業時間 月木金:11:00-20:00/土日:10:00-19:00
定休日 火曜日・水曜日
サービス 「産業あるある情報」を見た!で…… ★1回分照射:4,980円→3,980円
★2回分照射:9,960円→8,960円
※他のクーポンとの併用不可
※お会計時にクーポンをお見せ下さい(スクリーンショット可)

アクセス