MENU

MENU

MENU

GreenCore(グリーンコア)

詳細情報

整体とトレーニングを組み合わせて、人間本来の理想的なバランスへ!

痛みがでない身体づくり美しいボディラインづくり動きやすい身体づくりができます。

老若男女10代から80代までのお客様がご来店されています。

身体はいつからでも、より良く変わります。

皆様と繋がれるのを楽しみにしております。

 

Q&A

Q.どのような整体ですか?

A.筋膜の繋がりを利用して、筋肉を緩めていく整体です。ストレッチと組み合わせて、硬くなった筋肉を柔らかくしていきます。骨をボキボキならすような整体ではありません。

 

Q.60代なのですが、身体は変りますか?

A.もちろん変わります。10代から80代までのお客様がご来店されております。
身体の変化のスピードは個人差がありますが、年齢関係なく変化は起こるので、より良い身体づくりをサポートして参ります。

 

Q.体重を落としたいのですが、可能ですか?

A.体重を落とすとなると、食事が9割になります。お客様に合わせ、食事指導もさせて頂いております。
健康的に痩せることが大切だと考えています。

 


コースや料金など、詳しくはHPをご覧ください。

基本情報

所在地 〒252-0236 相模原市中央区富士見1-5-2
TEL 090-7906-9801
URL https://www.green-core.life
営業日 9:00~20:00(最終受付19:00)
定休日 不定休

アクセス