MENU

MENU

MENU

合同会社キャリアコンサル

詳細情報

次亜塩素酸ナトリウム(ハイター)とは「違い、次亜塩素酸水は肌に優しく、空間噴霧により空気感染に効果があると注目されています。
空気清浄機

当社は相模原市内において次亜塩素酸水使用の空気清浄器の販売を令和3年4月より始めました。

次亜塩素酸水生成器KHM1-1

私どもの取り扱っております次亜塩素酸水生成器は、厚生労働省が清掃等に使用する際にコロナウイルスに有効とされる塩素濃度80PPMを超える120PPMを生成でき、新型コロナウイルスノロウイルスの感染防止に効果的と自負しております。また厚生労働省においてはこれまでの見解を変更し、一定の条件の下で「次亜塩素酸水の噴霧」を認めました。これにより、今後はより有効な感染症対策として次亜塩素酸水が注目されていくと思われます。

感染症対策として好評いただいています

相模原市内中規模病院、大型飲食店でも導入していただき、好評を得ています。また次亜塩素酸水使用の空気清浄器は市内25以上の店舗、事業所でご使用いただいております。当社生成の次亜塩素酸水は神奈川県警相模原警察署に定期的に寄付させていただいております。

是非とも次亜塩素酸生成器の御導入と供給システムについて、ご検討いただければ幸いです。

 

詳しくはHPをご覧ください

基本情報

所在地 〒252-0234 相模原市中央区共和4丁目16番5号
TEL 042-707-1042
FAX 042-755-9282
URL https://www.careerconsult.net/jiafil
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日
サービス 定価の10%ディスカウントいたします。

アクセス