MENU

MENU

MENU

健美鍼灸Merveille

鍼灸師の関口です。
メルベイルは、薬に頼らず健康でいたい女性を応援する、
個室でゆったり過ごせるエステサロンのような新しいスタイルの鍼灸サロンです。

詳細情報

相模原 の 横山 に2022年6月にオープンしました。
個室でゆったり過ごせるエステサロンのような新しいスタイルの鍼灸院は、カーテンで仕切られた施術ブースでは落ち着けないという方に好評です。
施術着完備。鍼もすべて使い捨てです。お店には1名様しかお通しせず、他のお客様と一緒になることがないので、聞かれたくないプライベートなお話も大丈夫です。調光完備で、リラックスして治療を受けられますよ。
翌日以降に治療前後の比較写真をお送りします。全身4方向(前後左右)の変化や、カッピングの痕・脈の変化に加え、今後の食事のおすすめなど、多岐にわたって詳しく書かれた解説は、どなた様にも好評です。
せっかく治療を受けるなら、施術後の効果が分かった方が楽しいですよね。一目で分かる変化を楽しみにしてください。
【背骨鍼で重心まっすぐ!肩も腰も楽に】背骨の歪みに内部から刺激して、矯正してしまいましょう!歪みの元凶に直に触れることで、外から骨をボキボキすることなく、スッキリします。
あなたの背中の甲羅も、背骨間にこびりついたサビを落とせば、ゆるゆる動くようになりますからね。
【血流改善!カッピング】 カッピング(吸い玉)は、体に溜まっている悪い血液を押し流し、新しくきれいな血液を作り、体に巡らせる作用のある東洋医学療法です。すべての病気の原因に、血液の汚れやドロドロ血、血流不足などが注目されており、顔色が悪い、とにかく冷えるという方は、まず、体の悪い血液を排出してしまいましょう。
東洋医学勉強会を毎月開催しています。あなたの体質に合わせて、使うツボや触り方、家族のための食事作りに活かせる薬膳食材を知りたい方は、ぜひお問い合わせください。心身ともに、健康の秘訣をお伝えします。

こんな施術が得意です

①骨と骨の隙間を刺激して姿勢矯正

②痛みの根源狙い撃ちでコリ撃退

③気血臓腑のバランス整え自律神経を改善

 

コリの元凶である親玉を直にピンポイントで刺激することで、ギシギシと硬くなった体に血流が戻り、体がまっすぐ整いスッキリ軽く楽なります。特に背骨にこびりついたサビを削ぎ落とす手法は整体には真似できず、他の鍼灸院でも行っていないので目玉商品です。

また、全身の経絡を治療することで、体の不調を根本からケアすることができます。自律神経失調による不眠やめまいといった「薬に頼る症状」が軽減されたお客様がいます。

 

治療後は

「こんなに変わったなんてウケる」

「職場の人に『変わりすぎ!』と笑われた」

「おばあさん姿勢になっていたことに気づかなかった」

「後から見返せてありがたい」

「カッピングの色の付き方が本当に体調に現れていて不思議」

など施術後の変化を認識してもらえており、ビフォーアフターの写真解説をするのが楽しみです。

 

ご予約・お問い合わせ

ご予約フォーム

 

■お電話は公式LINEからお掛けください

受付時間9:00~18:00(土・日曜日、祝日を除く)

 

 

 

 

 

健美鍼灸メリベイル公式LLINEアカウント

基本情報

所在地 〒252-0242 相模原市中央区横山2-3-14
代表者 関口景子
URL https://hari-merveille.com/
営業時間 火・水曜日/10時~17時
木曜日/10時~20時
土曜日/7時30分~20時 ※訪問施術のため店舗休診あり
日曜日/7時30分~12時30分 ※訪問施術のため店舗休診あり
定休日 月・金曜日
サービス 初診料 2,500円OFF

アクセス