MENU

MENU

MENU

カヌマMUSIC SCHOOL

詳細情報

カヌマミュージックスクールはレコーディングスタジオをイメージした明るい教室です。一般にカラオケ教室、歌謡教室というと、イコール演歌道場と思われがちですが、当スクールでは演歌はもちろん、ポップス、J・ポップ、シャンソン、カンツォーネ等、幅広い音楽ジャンルに対応する数少ない音楽教室であると自負しています。

歌が苦手と悩んでいる方、人前で歌ったことのないという初心者の方も安心して声を出せるよう工夫を凝らした造りになっています。歌は好きだけど、高い声が出ない、しっかりした声が出ない(共鳴)歌がカラオケとズレる(呼吸又はリズムのり)、もっとレベルを上げたいという方にはその弱点、クセ等を解消(自己流による)し、精神論でなく、納得しつつ楽しみながら上手になっていただきたいと思います。のどの開放、腹式呼吸で声を出す為のボイストレーニング(発声練習)と歌の表現を豊かにすべくボーカルトレーニング(歌唱指導)を各人のレベルに合わせて指導する為、個人レッスンという形態をとっています。見学随時、希望する方には無料体験レッスンも行っています。どうぞお気軽にお問い合わせ、ご来校下さい。

基本情報

所在地 〒252-0233 相模原市中央区鹿沼台2-23-18 フィールⅡ201号
TEL 042-776-1251
FAX 042-776-1251
営業時間 平日 13:00~21:00 日(隔週) 13:00~16:00
定休日 毎週金曜日と第1・3日曜日

アクセス