MENU

MENU

MENU

Contents Mover

詳細情報

ターゲット設定から御社のオリジナルWEBサイトを作成いたします。 1企業1ドメインの時代から複数のドメインを所有し、あらゆる角度から見込み客を発掘する事がこれからフリーランスが増え、ドメイン数が増えて激化時代に備える必要があります。
各SNSの特徴を捉え、配信コンテンツの一貫性を保つことで、視聴者からファンに変わり、そのファンが口コミしてくれて更に新し顧客が出来やすくなる。ファンどうしのつながりから、新たな大ヒット商品が生まれ、参加したファンが企業との太いつながりによって得られる感情がいくつも芽生えてくる。
採用専用ページ(ドメイン新規取得)を作成して、企業が求めているスキルを細分化し、求職者が自分に出来るかどうか一度確認が出来る。応募をしようとしている求職者がそこで働いてどんな未来が見えるか、イメージさせる事。今の自分の足りないスキルを補うためにどのような方法でステップアップ出来るかを知る事で応募率が上がり、詳細情報を発信する事で、離職率の低下につながります。

ホームページは御社の顔。そしてファンづくりのツール

Googleで【地域名 業種】などで検索した場合にマップ表示されるのが、Googleビジネスプロフィール(旧MEO)です。店舗はあるが情報が記載していない、記載はあるが更新日付が古いなどの理由で検索の表示順位が後ろの方になっていることは、潜在顧客の損失になっています。検索の表示順位を上位にするための運用アドバイスをしっかりさせていただきます。

コロナ過の影響で売上が減少している会社店舗がある一方で、売り上げが右肩上がりになったいう企業のお話も聞いた事があります。また、以前鳥インフルエンザの時に常にホームページやブログの更新をマメに行っていた会社は300%売上が伸びたそうです。それくらい、ホームページは大切なツールです。

先ずは、低価格でホームページを運用していきたい方向けに、安価にて作成いたします。その後に、更新作業が慣れるまでエスコートいたしますが、どうしても人手が足りない場合はご要望に応じてサポートいたします。

ホームページ作成とSNSの投稿代行

ホームページを24時間365日稼働の営業マンに育てたい方向けに、ワードプレス、WIXで作成します。そして、ホームページの運用の仕方を決め、それを実行する為にSEO対策をします。必要な写真、絶対に必要なお客様視点でのベネフィットの追求をした文章をご提示いただき、なき場合は幾度の打ち合せをしながら、共に作成する意識でお見積りさせていただきます。また、ホームページをもっとよく見てもらえるよう、instagram,TikTOK,YoutubeなどSNSの投稿代行もさせていただきます。御社の今の現状をお聞かせ下さい。

メッセージ

ビジネスの問題、人材育成問題、などお気軽にご連絡を頂けましたら幸いです。また、税金等士業の人にコンサルを依頼したいなどの要望がありましたら、専門スタッフの橋渡しをいたします。皆様のお力になりたいと思っています!

事業内容

1.ホームページ作成
2,SNS運用代行
3.コミニュティ型ECサイト運営
4、副業ワーカーとクライアント共創

基本情報

所在地 〒252-0243 相模原市中央区上溝2613
代表者 西山正人
TEL 070-4347-8376
URL https://www.contentsmover.com/

アクセス