MENU

MENU

MENU

Wake up Sports 相模原中央スタジオ

詳細情報

当社は、健康な体でいつまでも元気で生活を維持し、家族等に介護の心配をさせないために自らが進んでリハビリに努めることをお手伝いさせて頂きます。

5台の専用マシンは、日常生活に必要な、歩く、座る、立つための筋力を鍛えます。

健康の源は、食事です。食材の指導や調理方法、安全な食べ物や危険な食べ物を指導します。奇数月の各曜日1回、食事会を開催してます。また、毎月各曜日AM・PMにおやつの日を設けています。完全手造りのケーキセットをご賞味ください。トレーニングの後のちょっとしたお茶会をお楽しみください。

施設内はJAZZが流れ一寸お洒落なデイサービスが売りです。

更に、毎週火曜日のPM15:00からのデイサービスは、毎週食事付きとなっております。勿論、食材は無農薬、無添加、無化学調味料です。

 

施設の利用についての注意

施設利用については、介護保険の認定か必要です。

介護保険申請については、市役所か各地区の地域高齢者支援センターにご相談ください。

当社事業所は、第1号:65才以上 第2号40才以上の方で介護保険証(要支援1,2、要介護1,2,3,4,5)をお持ちの方が担当のケアマネジャーのケアプランに従ってご利用できる施設です。

事業内容

老人介護デイサービス(地域密着型通所介護)

主要製品・技術・生産品目

寝たきり老人を作らないための介護予防を推進すると共に、生活に必要な筋力を維持及び鍛えることを目的に専用トレーナーが指導する。 健康の源は、食事であり健康食材(無添加、無農薬、無化学調味料)を使った食事を提供いたします。

主要保有設備

筋力を鍛える専用マシン(ドイツ製)5台

基本情報

所在地 〒252-0236 相模原市中央区富士見1-5-16ルビナスコーポ1F
代表者 阿部裕司
資本金 500万円
従業員数 8名
TEL 042-855-7001
FAX 042-855-7002
URL http://www.wake-up-sports-sts.com

アクセス