MENU

MENU

MENU

クレイ&アロマテラピーサロン aromajourney

サロンは駅近くのマンションの一室にあります。駅から徒歩6分ながら、静かにお過ごしいただける癒しの空間です。

詳細情報

クレイのデトックス効果を肌で感じてくださいね!
クレイのフェイシャルパックは、お肌のトーンが上がります。同時にリフトアップやツヤ肌に仕上がる魔法の時間です。
※効果には個人差がござます。
その日のお客様の体調にぴったりのクレイとアロマをお選びし、独自にブレンド致します。
サロンでは、クレイセラピー講座も随時開催中。クレイの資格取得講座もございます。

橋本駅から徒歩6分のリラクゼーションサロンです。

女性限定、1日2名様限定のプライベートサロンになります。

サロンの一番の特徴は、天然の粘土鉱物「クレイ」を用いた「クレイセラピー」を受けることができるという点です。デトックスが得意なクレイとアロマテラピーの癒しの力、そして深部リンパをほぐすリンパドレナージュで、肩こりや腰痛、むくみにお悩みの方に喜んでいただいています。

初めてのお客様は、初回限定の特別価格にて施術を受けていただけます。

ぜひクレイ×アロマ×リンパの、極上の癒しを体験しにいらしてくださいね。

LINEからもご予約できます

基本情報

所在地 〒252-0143 相模原市緑区橋本3-22-11 アドラシオン橋本706号
URL https://aromajourney.amebaownd.com/
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休

アクセス