MENU

MENU

MENU

モバイアス イオン橋本店

当店はJR橋本駅徒歩1分のイオン橋本店内にございます。
修理中はイオン店内や駅周辺の商業施設で時間を過ごせるため、待ち時間も困りません。
提携駐車場がございますので、お車でのアクセスも楽々。

詳細情報

iPhone修理は即時修理データそのままで承っております。
お客様の大切なスマホを迅速かつ丁寧に修理させていただきます。
バッテリー交換は最短5分、ガラス割れ修理は最短20分で完了いたしますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。
拡大画像

iPadの修理も承っております。
高価なiPadやタブレットは買い替えるよりも修理する方がお得です。
ディスプレイ破損、電池交換、水没など、様々な症状に対応しております。
拡大画像

相模原周辺でのスマホ高価買取なら当店へ
新品未使用品から中古品までどんなスマホでも買取いたします。
機種変更し不要になったスマホの処分にお困りの方、ご自宅に眠っているスマホがある方は是非当店にお売りください。即日現金化いたします。

iPhoneAndroidスマホ、
iPadやパソコンなどの修理は当店にお任せください。

スマホ修理


スマホの画面が割れてしまった..

バッテリーの減りが早くなってきた..

といったスマホの故障や不具合は修理することで長く使い続けることができます。

データはそのまま、即日修理で壊れたスマホもあっという間に元通り。

スマホ買取


不要になったスマホの買取
も行っております。

使わなくなったiPhone
機種変更して不要になったスマホ
をお持ちの方は是非当店にお売りください。

買取実績豊富な当店が高価買取いたします。

ガラスコーティング

ガラスコーティング施工もお任せください。

防弾ガラスの技術を応用したスマホの保護技術を当店で施工することができます。特殊な液剤をスマホに塗ることで9Hのハードコートになり、抗菌効果も実証済み

施工対象物の形状を選ばないため、背面ガラス端末ややカメラレンズ、フィルム販売の少ないアンドロイドスマホにも施工可能です。

基本情報

所在地 〒252-0143 相模原市緑区橋本6-2-1 イオン橋本店5階
TEL 042-703-7190
営業時間 10:00~19:00
定休日 なし

アクセス