MENU

MENU

MENU

グリーン・ポケット相模原中央店

国産間伐材を用いたナチュラルなテイストが自慢のオリジナルディスプレイが自慢です。

詳細情報

ボックス型の木目の鉢カバーで、植物を雑貨のようなおしゃれな空間を演出します。

複数の鉢を積み木のようにくみ上げて、立体的でおもちゃのような楽しさを演出します。

デスクの上に浮かぶグリーン。仕事の空間をグリーンで柔らかく演出します。

壁かけグリーン。場所を取らず、気軽に緑を楽しめます。

観葉植物を購入してオフィスや店舗を飾りたい…
しかし、いざ設置するといろんな問題が出てきて困っている、そんな声をよく耳にします。
そこでお勧めしたいのが、大手企業を中心に採用されている観葉植物レンタルサービス。
観葉植物のプロフェッショナルが、お客様の空間イメージや設置環境に合わせた観葉植物(グリーン)と、デザイン性の高いプランターをコーディネート、定期的に交換メンテナンスするサービスです。


日中はルート営業をしていることが多く、店舗は不在がちですが、お電話、メールでお気軽にお問い合わせください。

 

基本情報

所在地 〒252-0229 相模原市中央区弥栄2-2-1 ディオール栄1-B
TEL 042-851-4615
FAX 042-851-4616
URL https://green-pocket.biz/shop_list/270
営業時間 9:00~18:00
定休日 土日祝

アクセス