MENU

MENU

MENU

アネマリ結婚相談所

アネマリ結婚相談所の代表、宮﨑なおです。

私は38歳の終わりにIBJの結婚相談所に入会し、活動1年1ヶ月の末、40歳の誕生日に2歳上の夫にプロポーズされ、成婚退会しました。

色々な世間の声に不安になったこともありましたが、今、人生の伴侶を見つけて幸せに暮らしています。
ご縁があって入会頂いた皆さんには、ぜひ自分の思う幸せを、理想のお相手を掴んで欲しいと思います。
私がそのお手伝いをします。

・相模原近辺で地元婚活したい方
・恋愛に不慣れな方
・こだわりの条件がある方
・30代・40代で焦っている方

どんな方でもOK!お気軽に相談くださいね。
無料相談はコチラより→https://konkatsu-ane.com/

詳細情報

【会員数は日本最大70000人超・IBJ加盟店】

仲人も結婚相談所で結婚した経験者。まじめに結婚したい方の味方です。

理想の結婚のために何が足りないのか、どうすればいいのかを一緒に考え、時には軌道修正しながら二人三脚で頑張りましょう!

ご縁があって入会頂いた皆さんには、ぜひ自分の思う幸せを掴んで欲しいと思います。

勧誘は一切ありませんので、下記URLよりお気軽に無料相談に申込みください。

https://konkatsu-ane.com/

無料相談は対面・オンラインからお選び頂けます。
※対面相談は、相模原・町田・横浜・桜木町・新横浜・新宿・渋谷等のホテルラウンジ(またはカフェ)にて実施しております。

基本情報

所在地 〒 相模原市中央区東淵野辺
URL https://konkatsu-ane.com/
営業時間 9:00~20:00
定休日 不定休