ファーストクラスさがみ訪問看護リハビリステーション

ファーストクラスサガミホウモンカンゴリハビリステーション


所在地〒252-0233 相模原市中央区鹿沼台1-15-3 丸正鹿沼台マンション104
代表者宮崎 雄一郎
資本金1000000
従業員数7名
TEL042-755-2253
FAX042-755-2253
URLhttps://firstclass-houkan.com/

詳細情報

わたしたちのステーションの名前にもある”ファーストクラス“は、国際線旅客機や客船の『もっとも質の高いサービス』を受ける時間と空間です。

上記メッセージの心がけを常に磨き続けている全スタッフが、おひとり様ごとの本当の希望を察し、かゆいところまで心配りをし、また次も楽しみにしていただけるような最高のおもてなしをお届けし、日常をより豊かな気持ちや状態でお過ごしいただくことに喜びをご一緒に感じる。

そんなお手伝いをしたい、という思いを込めています。以下は代表メッセージです。
https://firstclass-houkan.com/daihyou/


オープニング準備とその後も定期的に看護師、理学療法士、作業療法士、言語療法士を募集しております。
訪問介護や安い有料老人ホームも、この先のプランにございます。
まずは、多くのスタッフの仲間、チームメート募集中です。
ぜひご覧ください!
https://firstclass-houkan.com/employment/

事業内容

みなさまに安心してご自宅を中心とした住み慣れた街で暮らし続けていただけるよう、とことん寄り添ったお手伝をいたします。

利用者様やご家族の方々が安心して、楽しく心地良く過ごすことができるように、地域医療機関などの外部機関との連携をしっかり行い、また主治医の先生の指示に従い、根拠のある適切な訪問看護サービスを行って参ります。

在宅での介護や退院後の療養生活に不安を感じていらっしゃる方、リハビリ等でお悩み・お困りの方は、何でもお気軽にご相談ください。

主要保有設備

看護医療用セット
移動軽車両(ナース移動用準備中)

アクセス

〒252-0233 相模原市中央区鹿沼台1-15-3 丸正鹿沼台マンション104

店舗・企業等の掲載内容に変更が生じる場合がございます。
営業内容等の詳細につきましては、各店舗・企業にお問い合わせください。