MENU

MENU

MENU

CAMP&CRAFT

お店の外観

詳細情報

アウトドア歴20年以上の店主です。
何でもお気軽にご相談ください。

店内の様子
木製品なら何でも作ります。ご相談ください。

多様なブランド/メーカーのキャンプ用品を揃えています。

カヌー、キャンピングカーのご相談も承っております!

CAMP&CRAFTはアウトドアフィールドの入口にある、アウトドア用品と木工品のお店です。

量販店のように何でも揃うお店ではありませんが、全国から木製品を中心に品揃えしています。
相模原市は、都心からのアクセスに便利で、豊かな自然を手軽に楽しめる場所です。アウトドア初心者からベテランの方まで、皆様に楽しんでいただけるご提案をしていきます。
レジャーの行き帰りにぜひお立ち寄りください。

店頭に置いていない商品でも、お取り寄せできることがあります。
気になるものがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

なお、当店は木工・製材に特化した技術とルートを持っております。
オーダーを受けてからご要望を伺い、世界でたったひとつのアウトドアグッズや家具を製作いたします。お客様の探している物を一緒に見つけ、無い物は作ります。

カヌー用品、キャンピングカーのご相談も承ります。

アウトドア事業

キャンプ用品販売
オリジナルキャンプ用品制作
キャンピングカー 制作・修理
カヌー 制作・修理
ツアー・イベント 企画

木材事業

県産材 加工・販売
家具・建具 制作・施工
ツリーハウス
薪ストーブ

基本情報

所在地 〒252-0159 相模原市緑区三ヶ木300-2
TEL 042-785-6404
FAX 042-785-6405
URL https://www.camp-and-craft.com/
営業時間 月~金 9:00~15:00
土 曜 7:00~17:00
日 曜 9:00~17:00
定休日 木曜日

アクセス