MENU

MENU

MENU

腸もみ専門 腸養生サロン ミルネイジュ

腸のタイプに合わせた痛くない腸揉みです。
ほとんどの方が眠ってしまいます。
施術後、腸の位置が整い、お腹がフワフワのポカポカになります。

詳細情報

施術前にはしっかりとカウンセリングを行います。
施術後は、生活養生としての簡単なアドバイスをさせていただいております。

自宅の一室で施術をしています。 腸もみをリラックスして受けていただけるように、準備万端!! 前日までの予約をお願いしています♪
おへその向きが変わったり、ガスが抜けてスッキリします。 90%以上の方が翌日までにいいウンチが出ています!!

美腸整サロン ミルーネイジュ 

無理せず楽せず、心と身体に良いことを、「腸揉み」や「生活養生・腸活セミナー」など腸を中心とした生活養生「腸養生」で、元気を手助けするおうちサロンです。

腸を整え、生活の中の「食動休」の養生ポイントを押さえる。
それだけで美肌、ダイエット、若返りが手に入ったら明るい笑顔で毎日が過ごせます。

「腸」と「脳」、「ココロ」と「カラダ」を整える「腸養生サロン」ミルネージュです。


※お休みは不定期ですので、必ず予約をしてからお越しください

 

基本情報

所在地 〒252-0243 相模原市中央区上溝442-3
TEL 090-4533-5165
URL http://cho-youjou.hp.peraichi.com/
営業時間 11:30~18:30
定休日 不定休

アクセス