鍼灸麒麟堂

シンキュウキリンドウ


症状の原因となる深部のこりにも直接アプローチ!
患部にズーンと響きが特徴の深鍼!
筋肉は何層にも重なっていますが、深層筋は緊張しやすく、緩みにくい筋肉です。それは、深層筋は身体の姿勢を保つ筋肉の為、動きが少なく、一旦固くなるとなかなか緩みません。当院では深層筋に鍼で直接アプローチすることで症状の早期緩和が期待できます。
所在地〒252-0124 相模原市緑区田名2207-1プレミール橋本南211
TEL042-738-3770
URLhttps://kirindo-style.com/
営業時間9:00~19:00(受付17:00まで)
定休日水曜日

詳細情報

当院の、鍼治療はいたってシンプルです。固くなった筋肉を鍼で緩めることで、血液の循環を改善し、筋肉に酸素と栄養不足を解消する、それにより血流をとりもどし、「発痛物質」を除去、痛みの解消を目指します。(鍼灸施術が初めての方は、感受性を見極めながら鍼を打つ本数等を調整しながら鍼治療をしていきます。)

対応可能なお悩み       

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ
 足と腰のお悩み

腰痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

対応しているこだわり

日曜日診療可 / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / お悩み相談ができる

病院へ行って見てもらったが、特に異常なしといわれた。
その場合、筋肉が原因の疾患!
レントゲンで、「骨の隙間が狭くなっている」と、言われた。MRI,CTなどの検査をしたが、「特に異常なし」と言われ検査で異常がない場合、筋肉が原因の疾患!当院の鍼はターゲットが筋肉です。鍼で直接病巣を狙い撃ち!その為治療効果が長持ちします。

一人一人に合わせたオーダーメイド治療!
1日5名様限定の鍼灸院
当院は施術ベッドが1台の小さな院です 。施術は毎回あなただけですから 、周りの目を気にする必要がありません 。だからどんな些細な質問も遠慮なくしていただけます 。たくさんのベッドが並んでいるところは落ち着かない方にぴったりの鍼灸院です 。

寝違い、ぎっくり腰には、鍼が即効性があります!
そのつらい症状は、大腰筋が原因かもしれません!
ぎっくり腰の原因は、いろいろですが、体が前かがみになり、腰が伸ばせない状態は、大腰筋の収縮、痙攣が考えられます。当院の鍼治療は、大腰筋に直接アプローチする為、即効性があります!ぎっくり腰は、早めの治療が早期改善につながります。

みなさまに安心して当院をご利用いただくために・・・
常に、患者様が快適に 施術を受けられるよう改善していきます!
使用する鍼は個人専用キープ鍼、使い捨て鍼を使用、施術で使用した器具(鍼、鍼器具等)は一回ごとに新薬事法適合の高圧蒸気滅菌器(オートクレープで121℃で20分間滅菌処理)で滅菌消毒していますので、感染等の心配もなく安心して施術が受けられます。

アクセス

〒252-0124 相模原市緑区田名2207-1プレミール橋本南211

各企業・店舗に関する内容的なお問い合わせは、下記お問い合わせページからではなく、直接各企業・店舗等の連絡先にお願いいたします。