MENU

MENU

MENU

Deux Fils

JR横浜線町田駅徒歩4分 マンション一室にあるセラピーサロンです。

詳細情報

「お花畑のハーバルバス+ハンドトリートメント」
あなたに合わせてハーブを選びます。華やかなハーバルバスは、まるでお花畑のよう。
心もからだも温まります。
お気に入りのハーブやソルトは、のちほど購入することもできます。(出張可能、ご相談下さい)

「自分の心を聞くアロマアナリーゼ」
その日気になる香りを選んでいただきイメージを広げていきます。浮かんでくるイメージはあなたの心の中。その香りはあなたに何のメッセージを伝えてくれるでしょう。その香りで作った香水スプレーはお持ち帰りいただきます。(ZOOMでのセッション・出張可能、ご相談下さい)

薬剤師の視点から選んだ、きちんと品質管理されている精油を使用します。スプレーやローション、ハーバルバスソルト作りなどもご用意しています。

無農薬のハーブを中心にブレンドしたオリジナルハーブティーを販売しています。味はもちろん、見た目の華やかさにこだわったハーブティーです。
サロンメニューをお受け頂きながらハーブティーを召しあがっていただきます。

JR町田駅徒歩4分にあるセラピーサロンです。
自分らしさを取り戻し「また明日からがんばろう」と思えるようになることを目的としたサロンです。
ハンドトリートメントによる肌へのタッチやアロマの香りによる心への働きかけなどにより、あなたの心が前向きになれるよう、お手伝いをさせていただきます。

服を脱がずに手軽にできるハンドトリートメント、美しいハーブティーを飲みながら受けてみませんか?肌からの刺激が伝わり、脳まで癒やされます! 

お気軽なアロマクラフトもご用意していますので、まずはお試しにいらしてみて下さい。

基本情報

所在地 〒252-0318 相模原市南区上鶴間本町(詳細はご予約時にお伝えします。)
TEL 050-5480-3621
URL http://deux-fils.com/
営業時間 10:00~19:00
定休日 月・火・水
金(15時まで休)
サービス 【Deux Fils】
☆ハーバルバス+ハンドトリートメント 新規のお客様1000円off
☆アロマアナリーゼ 新規のお客様2000円off