MENU

MENU

MENU

訪問美容・出張カット trip hair salon HINATA

介護資格を持った美容師が出張します!安心してご利用いただけます。

詳細情報

小さいお子様がいるお母様や妊娠中のお母様にも好評です!慣れた自宅で周りの目を気にせずサービスを受けることができます。

自宅を美容院に!カットだけでなく、最新の移動シャンプー台を利用したカラーや白髪染めなども行っています。

コミュニケーションを大切にします!ご利用いただいた方に少しでも笑顔になってもらえるようにしたいと思ってます。お母様は子育て相談などもお聞かせください。
一人ひとり丁寧に対応させていただき、お客様やご家族様の理想のヘアスタイル実現します!

ご高齢の方や病気や怪我、障害をお持ちの方、妊娠中や子育てや介護で多忙な方など、様々な理由で美容室へ足を運ぶことが難しい方へ、ご希望の場所に訪問し、美容院のサービスを提供しています。

「お客様の見た目はもちろん心も明るくする」をコンセプトにしており、ご利用者様や、そのご家族様などから、「本当に頼んでよかった。心から笑顔になれた。」と言っていただけるよう、サービスに努めてまいります。

安全に安心して利用してもらうため、福祉理美容士(訪問美容の資格)、介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)を保有しています。

基本情報

所在地 〒252-0241 相模原市中央区横山台1-26-31
TEL 042-719-0888
URL https://triphairsalonhinata.com/
営業時間 9:30~19:00
定休日 不定休

アクセス