MENU

MENU

MENU

りつの内視鏡クリニック

詳細情報

この度、 生まれ育った相模原市橋本で大腸 、 胃内視鏡に特化した、 りつの内視鏡クリニックを開設いたしました、院長の立之英明と申します。私は内視鏡専門医としてこれまで20,000件以上の大腸・胃内視鏡検査、 治療に携わってきました。

消化器癌は年々増加しており、国立がん研究センターの最新データによると がん罹患者数1位は大腸がん、次いで胃がんとなっています。

大腸がん、胃がんは内視鏡検査により早期発見することができればほぼ100%予防または完治できる時代になっています。 し力‘し内視鏡検査は 辛いものと思って敬遠されている方が多いのも事実です。

当クリニックでは患者様一人一人に対して苦痛のない安全な内視鏡検査 を行います。

また、 最先端内視鏡診断機器の導入、大学病院やがん診療連携拠点病院 とのスムーズな連携により診断から治療まで素早く、確実に行ってまいります。 地域の方々に受診してよかった、 そして皆様がいつまでも元気で過ごせるように貢献できるクリニック にしたいと考えています。

事業内容

・消化器内科
・内視鏡内科
・内科
・アレルギー科

基本情報

所在地 〒252-0143 相模原市緑区橋本6-12-7
代表者 立之英明
従業員数 3名
TEL 042-703-8088
URL https://ritsuno-endoscopy.com/

アクセス