株式会社 芝機械

カブシキガイシャ シバキカイ


所在地〒252-0244 神奈川県相模原市中央区田名2844-14
代表者代表取締役社長 渡辺 隆章
資本金1400万円
TEL042-764-0661
FAX042-764-0662
URLhttp://www.shibakikai.co.jp/

詳細情報

1965年創業。芝機械は、精密部品・機器の開発・製造分野において、「高度の品質」「確実な納期」「適切な価格」さらに、モノ創りとしてのプラスαを皆様に提供してまいります。人と技術を通じて、社会への貢献を時代のニーズにお応えできるよう、さらに邁進してまいります。
精密加工に関することなら何でもご相談ください。

【精密技術】
―技術者と最新の工場と設備がよりすぐれた製品を生み出します―
私たちの努力目標は、高品位な精密加工製品を、確実な納期で合理的なコストで納品するシステムの構築にあります。この目的達成のため、最新機器と一体化した技術革新と、品質管理の徹底を常に心がけ、モノ創りにプラスαの製品をご提供できますよう、努力を重ねています。

【品質】
―信頼の管理 クレームゼロへ 超精密加工 精度保障の管理体制―
クレームゼロ―。製造メーカーの究極の姿です。しかしながら現実に達成することは極めて困難な課題でもあります。
品質の保持・管理は検査機器や検査の精度だけでは達成されません。むしろ普段からあらゆる行為こそが大切と私たちは考えます。加工や制度検査に最新の注意を払うのは当然として、いかなる時にも品質に対する心構え・意識を持つこと。それは工場の清掃や道具類の収納、完成品の出荷までの注意。
深い扱いなど全てに渡って深い意味を持つものです。
弊社の品質管理体系は、究極を目指しながら地に足の着いた日常の行いとして進められております。」

【製品】
―モノ創りプラスアルファ製品実績 長年の技術とノウハウで製造された製品群―
弊社の精密加工技術により造り上げられた製品は、私たちの子供のような存在であり、株式会社芝機械の「顔」そのものです。
これまで培った信頼がお客様と私たちを繋ぎ、歴史と伝統がこれまで以上の未来を切り開きます。
お客様に信頼していただいてこその私たちは、これまでの数多い実績に加え、今後より一層の努力と精進を重ねることにより、未来社会を支えるお客様のお力となれるよう、弛まぬ技術革新と実績の積み重ねに邁進いたします。
あらゆる精密加工に対応できますので、お問い合わせください。





事業内容

各種機械部品の精密機械加工
半導体製造装置の精密機械加工
精密機械加工、研磨、その他機械加工など、高い技術力で皆様のニーズにお応えします。

主要製品・技術・生産品目

・マシニングセンターBT50
・CNC旋盤Y軸付
・NC平面研磨
・内面研削盤
・立中ぐりフライス盤
・フライス盤
・電脳旋盤
・旋盤
・直立ボール盤 ボール盤他メーカー
・CAD/CAM設計支援

アクセス

〒252-0244 神奈川県相模原市中央区田名2844-14

各企業・店舗に関する内容的なお問い合わせは、下記お問い合わせページからではなく、直接各企業・店舗等の連絡先にお願いいたします。