MENU

MENU

MENU

整体&メンタルケア えがお

はじめまして
整体&メンタルケアえがお
セラピストの鈴木です。

詳細情報

EFTセッションルーム
アロマの香りと癒しのBGM
ゆったりとセッションがうけられます。

整体ルーム
ほんのりアロマの香りに包まれ、整体後は、そのまま5~10分おやすみ頂くことで、心身の疲れがよりスッキリ!

50肩で病院や整体院にいろいろ行かれたお客様の初回の施術戦後

EFTセッション後のお客様の声

えがおは、心と体のケアのつらさをリセットするためのオンラインサロンです。

体や心に疲れやつらさを抱えたがんばり屋さんのあなたにお勧めです。

肩こり、腰痛、関節痛などの症状だけでなく、うつや不眠、摂食障害、介護や育児の不安やイライラ、パニック障害、対人恐怖症、漠然とした不安などなど。
ご自宅で、都合の良い時間に、待ち時間もなくおもにZoomでのセッションができます。

メンタルケアは、EFT(感情開放テクニック)を使い、苦しい思いをせずに、手放したい嫌な感情のみを消していきます。

オンライン整体は、操体法をベースとしています。

症状や生活習慣にあわせ、いつでもどこでも簡単に道具を使わずに歪みをリセットするためのセルフケアの方法をお伝えします。

心と身体のなかなかスッキリしない症状でお困りの方は、24時間メールでのご相談・ご予約を受け付けております。
まずはメールでお問い合わせください。

 

 

基本情報

所在地 〒 相模原市
TEL 080-9102-9405
URL http://www.egao-kokokara.com/
営業時間 10:00~12:00、13:00~20:00
定休日 月曜日・火曜日