MENU

MENU

MENU

アン・オノメア株式会社

アン・オノメア株式会社です。

詳細情報

事務所の雰囲気です。

ホームページで物件を検索!

◯地元密着型の不動産屋です

相模原市南区エリアをメインに物件の紹介を行っていますが、隣接エリアの町田、相模原市中央区・緑区、大和、座間もご紹介可能です。

 

◯特に地主様や地元業者様とのつながりが深く、新規情報の豊富さと未公開物件情報について皆様よりご好評を頂いております。

 

◯あなたが調べて欲しい事、知りたい事をお手伝い致します。

地元で長く不動産業を続けているからこそ、物件の良いところ・悪いところ、買い物から治安まで、親切丁寧なアドバイスをおこないます。

 

◯お客様の意見を尊重

ありきたりな提案ではなく、お客様のライフスタイルや価値観をお伺いした上で

・お客様にとって個別的な付加価値が高いもの

・お客様の求めているご希望のポイントが合格点であるもの

・土地の性質や建物のグレード等、様々な基準をクリアしているものをご紹介致します。

 

◯他の不動産屋と違って…

・多くの不動産屋を回ってもなかなかピッタリの物件が見つからなかったお客様、今までの不動産に関する知識を一度捨ててください。
希少価値が高いから良い、高価だから良い、安いから良い、新しいから良い、といった既成概念を払拭して頂き、色々な新しい角度で物件を見ていきましょう。

 

◯ゆっくりと落ち着いて

戸建住宅の2階が事務所となっておりますので駅前の店舗のように人目を気にすることなく、また周りの喧騒にじゃまされることもなく、お茶を飲みながら、ゆったりとした気分で和気あいあいとした雰囲気で、不動産のご相談ができます。

事業内容

不動産売買、賃貸、相続相談など

主要製品・技術・生産品目

不動産

基本情報

所在地 〒252-0318 相模原市南区上鶴間本町5-15-21
代表者 石橋 美久
TEL 042-851-6548
FAX 042-851-6583
URL http://www.an-onomea.co.jp/index.html

アクセス