MENU

MENU

MENU

とことん餃子の朝日屋

とことん!こだわって作る朝日屋の餃子。
肉・野菜・調味料にいたるまで、お客様の美味しさのためにこだわり続けます!

詳細情報

アットホームな雰囲気の店内

【安価で安心そして旨い】
確かな味と品質をお届けいたします。

宴会コースもご用意していますので、歓送迎会や女子会などご予約お待ちしております!

とことん餃子はにんにく不使用!
お仕事中のお客様、ランチタイムにもご好評頂いてます!
おひとり様、女性のお客様大歓迎です。気兼ねなくいらしてくださいね。

とことん餃子の朝日屋のこだわりは、
独自開発の皮と素材の旨味を生かした【特性餡】
餃子本来の味を生かした当店の餃子は焼き方にもこだわり、
表面の皮は、【パリ】と、こんがりしながらも【モチ】としていて、
口に入れると中から肉汁が【ジュワー】と溢れるのが特徴です。
冷やし餃子は芯まで冷たく【プルン】としていて、【ジュウシー】。

また時を選ばずいつでもどこでも食べられるようにと、ニンニクは入っておりません。
お好みで、ニンニクはタレに入れてお召し上がり下さい。

『餃子は臭いがキツイから』、『この後、打ち合わせがあるし』といったお客様にも安心してお召し上がり頂けます。
【安価で安心そして旨い】。一粒に想いをこめた餃子専門店の味をお楽しみください。

基本情報

所在地 〒252-0231 相模原市中央区相模原5-10-10 カンノインビル1F
TEL 042-730-6161
FAX 042-730-6161
URL https://tokoton-asahi-ya.wagle.co/
営業時間 【ランチ】11:30~14:30
【ディナー】17:30~22:00
(21:30ラストオーダー)
定休日 月・木曜日
サービス 【とことん餃子の朝日屋】
ソフトドリンク、又はグラスビールサービス

アクセス