MENU

MENU

MENU

さんり治療院

スロープのある入口です。

詳細情報

長寿十訓

リーズナブルな費用で真心をこめて丁寧に皆様の健康のお手伝いをさせて頂きます。
肩こり、五十肩、腰痛、膝痛、首痛でお悩みの方。疲れがたまってリフレッシュしたい方。当院は長年整骨院として培ってきた知識や技術に加え、台湾にて学んだ足裏マッサージの巧みな技術で皆様の健康のお悩みを軽くできるよう尽力いたします。
仕事やスポーツのハードワークで生じる日々のストレスは自律神経を乱し、だるさや疲れの蓄積へとつながります。指圧やハリで交感神経の過剰興奮を抑え、心身ともに健康な毎日を送リましょう。
当院でのひと時が皆さまの明日への大きな活力になりますようお手伝いさせていただきます。
皆さまが笑顔で帰宅されることが当院にとっても大きな喜びです。
健康アドバイス、運動法、ストレッチなどもお教えいたしますのでお試しください。
女性スタッフもおります。

相模原市が発行している、70歳以上の方対象のはり・きゅう・マッサージ施術助成券をご利用になれます。

基本情報

所在地 〒252-0135 相模原市緑区大島1639-5
TEL 042-761-5005
URL https://peraichi.com/landing_pages/view/sanrichiryo
営業時間 火・水・金9:00~12:00、12:00・15:00~18:00
木・土9:00~12:00
定休日 日・祝・月
サービス 【さんり治療院】
あるある情報を見て来院の方
初診料500円無料

アクセス