MENU

MENU

MENU

体と心のバランス調整院 まほら

身体の中からと外から「あなた」だけの調整ができる整体院。

詳細情報

身体の不調を改善していく「鍵」は、ご自身の身体の中にあります。

人生100年!やりたい事がやれる身体が手に入る場所

当サロンは関節に着目して、身体の土台から整える『美関節整体』が軸になっています。
骨の位置が正しい場所にあれば、筋肉の異常な緊張はゆるみ、自然なありように治まってくれます。

バキボキしない整体で
トントントンと体の深部に響かせ、骨格·筋肉·筋膜·皮膚·自律神経を優しく調整

東洋医学の観点から、

もともとあるべき身体バランス「ちょうど良い」を目指します。

身体の中からと外から“あなた”だけの調整ができる。
また、南区初導入ルミクスA9による脱毛もできる整体院です。

《リラクゼーション・整体・エステの融合手技》

顔と頭はひとつながり
頭と骨盤は1本の背骨でつながっている
全身は筋膜というひとつながりのスーツに包まれている
血管・リンパ管はそれぞれ1本のホースで全身をめぐる
つぼと経絡は全身のスイッチ

だから…
骨ぎわの老廃物・癒着をこそげ落とす深めのテクニック
ずっしり密着感のあるロングストローク
排水溝を開き筋骨が深呼吸するストレッチ

【まほら式 融合手技】で流れる体・溜めない体を手に入れましょう。

まほらのLINE@はこちら

基本情報

所在地 〒252-0325 相模原市南区新磯野5-14-2
TEL 090-2747-2232
URL https://www.mahora-beauty.com/
営業時間 10:00ー22:00 (受付20:00まで)
定休日 火曜日 完全予約制

アクセス