MENU

MENU

MENU

津久井増改築ネットワーク

地元材をふんだんに活用した木の香り漂う本社事務所です。ぜひ地元津久井 丹沢産の木のすばらしさを実感しにいらしてください。お待ちいたしております。

詳細情報

地元津久井・丹沢産木材の製材工場です。特に木にこだわりをお持ちのお客様につきましては、原木からの選別や製材過程の見学をすることもできます。

あなたがご自宅で一番癒される場所はどこですか?家族の笑顔が見えるリビングですか?一日の疲れを洗い流せるお風呂ですか?心静かに読書にふけれる書斎ですか?料理の腕を存分にふるえるキッチンですか?
津久井増改築ネットワークでは、「地域の職人が、地域の資材で、地域に暮らす人の住まい造り」をモットーに、地元の津久井 丹沢産のスギ・ヒノキをふんだんに使った、「住む人の心にしみる木の香り」の雰囲気ただよう、素敵な住まい造りのご提案をいたしております。
当事務所(城山町久保沢3-13-16)の店舗内装には、津久井 丹沢産の木材を使用しております。先ずは地元材の香りのすばらしさを体感しにいらしてください。

基本情報

所在地 〒252-0105 相模原市緑区久保沢3-13-16
TEL 042-783-5890
FAX 042-782-0451
URL http://www.tsukui-network.org/
営業時間 9:00〜17:00
定休日 土・日曜日、祝祭日

アクセス