MENU

MENU

MENU

和知電気

家電量販店のヤマダ電機16号ニトリモール相模原店等にてお客様とご一緒に商品を実際に見て、触って、お買い物ができます!販売金額は表示価格です!

詳細情報

お客様と商品を検討中です。

電気工事もお任せ下さい。

エアコンクリーニングもしっかり丁寧に綺麗に致します。

地上デジタル、BSアンテナ工事もお任せ下さい。

和知電気ではこんな事が出来ます!
家電量販店の16号ニトリモール相模原店等にてお客様とご一緒に商品を実際に見て、触って、お買い物ができます!販売金額は表示価格です!

それぞれお客様のご要望でお勧めする商品が異なります。
例えば、今回はFMは入るけどAMラジオが入らないとの事でワイドFMの機能搭載のSONY CFDS70BCをご案内しました。これであればFMの電波でAMが補完対応で入る可能性が上がります。そして希望されたカセット機能も搭載であります。

このようにそれぞれ使用されるお客様で製品の特長がポイントになって来ます。

和知電気では、初めてのお客様でもご案内はもちろん、設置、設定、電気工事もサポートさせて頂いております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。(“⌒∇⌒”)

基本情報

所在地 〒252-0234 相模原市中央区共和2-17-9
TEL 042-711-7335
URL http://www.wachidenki.com/
定休日 基本年中無休です
サービス 【和知電気】
出張費無料!
※初めてご連絡頂ける
 町田市、旧相模原市内のお客様

※ご連絡頂いた際の初めに
 産業あるある情報を見た事をお伝え下さい。

アクセス