MENU

MENU

MENU

ひばりカフェ

手作りのキッシュはご注文頂ければ
ホールでもお持ち帰り頂けます。
ランチにはキッシュセット等のご用意もございます。

詳細情報

月1回のライブです、ライブは様々なジャンルのライブを入れています。
この画像はジャズライブです。

フラワーアレンジメント教室風景です。

築50年を過ぎた大型団地、昔の賑わいもなくシャッターの下りた商店街がもう一度元気な街になる様にコミュニティカフェをオープンいたしました。緑の多い環境の良いこの場所は地域のコミュニティにはもってこいの場所です。
カフェには犬連れのドッグスペース有、2階はカルチャースクールでの様々な教室が開かれ、月1回のライブも有、貸切のランチ会、パーテイー等も対応しております。
モーニングは10:00-11:00迄ランチは11:00-15:00
5種類のランチをご用意、珈琲は信州上田の自家焙煎珈琲 深み香りのあるお勧めの珈琲です。

地域の方の憩いの場所として日々沢山のお客様にご利用頂いております。ぜひ一度ご来店お待ちしております。


現在神奈川県住宅供給公社との連携のもと
少子化問題を含め地域で子供達を見守る取り組みとして、子供食堂1ヶ月に1回、春休み夏休みは子供店員の体験や、夏休みの親子料理教室、工作、絵画等 親、学校、地域の三者一体となり子供たちをフォローできるような取り組みを実践しております。課題はありますが一つづつ行動、していくことで色々な事が見えてくると思っております。

基本情報

所在地 〒252-0323 相模原市南区相武台団地2-3-5
TEL 046-404-0540
FAX 同上
URL https://hibaricafe.jimdo.com/
営業時間 10:00-18:00
定休日 不定期

アクセス