MENU

MENU

MENU

NPO法人 SpitzenPerformance

コオーディネーションスクールの様子です。
小中学生のためのアスリートコース(月・水・木)
未就学児のためのキッズコース(金)
運動が苦手な子どものためのわんぱくコース(金)
子どものためのスクールは3コースあります!

詳細情報

さらに、40代以上の方を対象としたミドルエイジコース(木・金)もあります。
毎回筋肉痛をつくりましょう!

大学や高校の部活動でトレーナー活動の様子です。
トレーニング指導から選手のケアまで充実のサポートをお約束します。

チャレンジドチアの様子です。
障がいの区別なく、みんなで一つの演技を作り上げます。
週1回練習を行い、全国大会で演技を披露します!

男女ともに参加者をまだまだ募集しています!(小中学生のみ)

私たちのスクールでは、オリンピックで数多くのメダルを獲得しているドイツのトレーニング科学を基に現場の指導に当たっています。
ジュニア期に非常に重要な神経‐筋のトレーニングであるコオーディネーショントレーニングを指導し子ども達や高齢者の運動能力を向上させています。
スタッフは、実際にドイツでの研修にも参加し、指導資格を保有しています。

事業内容

地域の子どもたちや高齢者等に対して、競技力や運動能力の向上を目指したトレーニングスクールの開催。
大学や高校の部活動でのトレーニング指導や選手のケアといったトレーナー活動。
障がいを持った子ども達のチアチーム、チャレンジドチアの結成・運営。

基本情報

所在地 〒252-0303 相模原市南区相模大野2-19-6
代表者 多田 久剛
従業員数 8人
TEL 042‐702‐9439
URL http://spitzen-performance.jp/

アクセス