MENU

MENU

MENU

相談サロンMIYABI

相談サロン内の写真になります

詳細情報

サロンの駐車場スペースにはガーデニングスポットがあり皆様の憩いのスペースとしてご利用いただいております。

上溝に事前相談・散骨・手元供養・遺言など今良くテレビで言われている終活をメインとした相談サロンとしてオープンしております。ですが様々な相談事や不安な事が出てくると思います。当相談サロンは葬儀に断定せず様々なご相談を包括的に出来るサロンとなっております。

具体的な相談内容と致しまして、在宅・訪問介護・家事代行・家財道具の整理・その他力仕事・各種保険・住宅のリノベーション、不動産売買・相続、遺言、法律各種相談・葬儀、法要、終活などがございます。ですがこれ以外の相談事が出来ない訳ではございません。些細な事でもご相談して頂ければと思っております。

また、サロン内にて天然石のブレスレットの販売もしております。「最近元気が出ない」「目標に向かって頑張りたい」などお客様に合わせた効能でブレスレットをお作りすることも可能です。お気軽にご相談ください。
駐車場あり

雅葬会【産業あるある情報】ページはこちら

基本情報

所在地 〒252-0243 相模原市中央区上溝5-1-23
TEL 042-703-9465
FAX 042-633-4979
URL http://sougi-miyabi.co.jp
営業時間 通常営業9:00~20:00
葬儀のご相談24時間対応
定休日 なし

アクセス