MENU

MENU

MENU

あおぞら学舎 本校

熱心個別指導の「あおぞら学舎」

詳細情報

※責任ある指導の証として、お子さまごとの学習内容を、アプリでご報告しております。 「子どもの様子が分かって嬉しい!」「ほめるのが日課になった」など、喜びの声を多数いただいております。

東大卒の8人に1人がニートと言う衝撃的な統計があります。
令和の世に必要な力は「学力と人間力」。この両方であることは間違いありません。
あおぞら学舎では受験に打ち勝つ学力と、それを十分に活用できる人間力を育みます。

●思考力ゼミ(幼児~小学生)
受験レベルの文章問題を、お絵かきで楽しく考えます。
机に向かえる勉強体力や地頭をしっかりと鍛えます。

●学習・受験指導(小学生~高校生) 
週に数時間の受験指導だけで奇跡は起きません。
学校や家庭での学習も、強力にサポートします。

●偉人の名言要約(小学生~高校生) 
古今東西の偉人の名言を、自分らしい言葉一行に要約。
読解・作文力育成や、生き方のヒントが見つかります。

●様々なイベントや休み時間のレク
他の学校、他の学年の生徒達と共にイベントを運営したり、
休み時間ごとにレクを行うことで、自主性や社会性を育てます。

まずは最大8コマの体験学習をぜひお申し込みください。

基本情報

所在地 〒252-0321 相模原市南区相模台7-33-18 伊藤レジデンス101
TEL 0120-961-519
URL https://aozora.school/
営業時間 火~金曜日10:00~21:00
定休日 土曜日・日曜日・祝祭日

アクセス