MENU

MENU

MENU

Hair&Make Permanent Mama

店の前は広く綺麗な公園があります

詳細情報

店内セット面です。
お客様をお待たせしないよう、
ご予約制とさせて頂いております。

当店のカットはドライカットです。利点はご自身でのスタイリングがし易い事とカット後の仕上がりが想像しやすい点です。

反面、少々お時間がかかってしまう事が難点ではあります。

美容室での技術として、カットやパーマ、カラーリングと言った技術が大事なのは当然です。ただしその為には、健康な髪と頭皮がとても大事!!

当店では、お客様のなりたいデザインに近づける為には「パーマをかけて下さい」と言われても、お断りする事もあるかもしれません。不必要な技術や商品はお勧めしないと共に、安心で効果の高い薬剤を常に提供していきたいと思っております。

年齢を重ねる事によって、諦めなければいけないと思っていらっしゃる方、是非一度、ご相談下さい。

逆に年齢を味方につける事!出来るかもしれません!

ご予約制とさせて頂いております。フリーダイヤルにてどうぞご予約下さい。


学割(高校生まで)

ハーフ料金設定有(縮毛矯正)

店内禁煙

近くに時間貸し駐車場有り。施術時間分当店でお支払いいたします。

マッサージ付

基本情報

所在地 〒252-0303 相模原市南区相模大野6-5-5サンシャイン恵和ビル102
TEL 0120-482-956 (042-748-2955)
URL http://kamimado.viceviza.com/salon/S0000092/
営業時間 平日9:00~18:00
土日曜日、祝祭日10:00~19:00
定休日 毎週火曜日、第三金曜日
サービス 学割(高校生まで)
ハーフ料金設定有(縮毛矯正)
店内禁煙
近くに時間貸し駐車場有り。施術時間分当店でお支払い致します。
マッサージ付

アクセス