沖縄料理 ~琉 RYU~

オキナワリョウリ リュウ


オススメのソーキそば
所在地〒252-0239 相模原市中央区中央2-3-14
TEL070-6962-3623
営業時間11:00~21:00(ラストオーダー20:30)
定休日日曜・祝日

詳細情報

2015年4月にオープンした沖縄家庭料理の食堂。
ほとんどの食材を沖縄本島と宮古島から仕入れる「沖縄 本物の味・本物の沖縄食堂」です!一歩お店に入れば沖縄を感じることができます。
おすすめは「沖縄そば」と「サーターアンダギー」!
トロトロになるまで煮込んだ「なんこつソーキ」は、油分をとり除き体にも良く、コラーゲンたっぷり!
癖になる「あんだんすーごはん」は、油味噌に宮古島の特産品であるカツオのなまり節が入っていて、なまり節の香り・味が口の中に広がってとても美味です。
さらに、ランチを頼んだ方にはアイスコーヒーがサービスでついてきます!

開店から営業終了時間まで中休みはありません。
お客様のリクエストにこたえた沖縄家庭料理も作れますのでご相談ください!

毎週金曜はサーターアンダギーの日。
お越しのお客様にはサーターアンダギーをサービスしています。

 

沖縄料理~琉~入口・店内

沖縄の空気を感じられる店内です。ぜひ一度お越しください!

毎週金曜日はサーターアンダギーサービス!
揚げたてで美味しいです。

苦さが癖になる本場のゴーヤチャンプルー!

ボリュームたっぷりのタコライスもあります!

アクセス

〒252-0239 相模原市中央区中央2-3-14

各企業・店舗に関する内容的なお問い合わせは、下記お問い合わせページからではなく、直接各企業・店舗等の連絡先にお願いいたします。