MENU

MENU

MENU

中学英語やり直すなら今!Lagteria中学英語文法コース

わからなくなったのはどこからかな・・・。それを知る事からスタート。

詳細情報

取り組むポイントが分かれば「何をすればわかるようになる」も分かるので作業効率もあがります。

理解が進むとおもしろくなり、先へ進もうと言う意欲もわいてきます。 この意欲は「分かった!次を知りたい!」と言う気持ちが生んでくれるもの。わかることで「取り戻せる」と言う自信もつけていきます

中1の始めは簡単だったはずの英語が気づいたら難しくなり、分からなくなってしまった・・・その「分からなくなったところ」に戻ってやり直す事は一見遠回りのように感じますが、基礎になる文法の土台をしっかり作り直す事で学年が上がるに連れて進む応用の理解が進み、理解出来る様になります。
基礎からやり直すチャンスを逃してしまわないよう、今から一緒に始めましょう!

ワンコイン体験レッスン随時受付

レッスンは集団個別。それぞれの生徒が「自分に必要なことだけ」に取り組めるスタイルのレッスンです。

一斉授業ではないので、講師が一人一人の把握して指導するのでレッスン時間を有効に使えます。

基本情報

所在地 〒252-0243 相模原市中央区横山、緑区、その他ご希望のエリア
TEL 090-2934-1428
URL http://ameblo.jp/helloenglishfellows
営業時間 平日10:00-20:00
土10:00-17:00
定休日 日祭日
サービス クーポン持参で入学金50%オフ
facebook https://www.facebook.com/HelloEnglishFellows