MENU

MENU

MENU

イグレックパリ相模原店

2階までの吹き抜けにガラス一面の開放感ある外観。

詳細情報

中階段のあるレセプション。その奥にゆったりとしたフロア。

イグレックパリでは施術前のコンタクト(お客様との打ち合わせ)を重要に考え、骨格や髪質をしっかりと診断し、ご希望のスタイル+αを提案させていただきます。ここの段階でお客様の不安を取り除き、その後をリラックスした気分で過ごせるようにと心がけています。スタイルコンセプトはフランステイストのナチュラルな女性らしさで、どんなスタイルでも女性らしさが感じられるようにスタイル創りをしています。そして、今はダメージ毛の方が多いので、カラー、パーマの施術の際にはその方の髪質に合わせた薬剤の選択、髪質の保護をしていきます。(プラス料金はございません。)さらに、厳選されたサロンでしか取り扱いの出来ないヘアケア商品、ロレアルケラスターゼを使ったヘアエステがお勧めです。シャンプーしたら終わり!なんて事の多い美容室のトリートメントとは全然違います。オシャレな髪型にしたいけど、もう年だしと思っている方、なんとなく今風だけど、いまいちまとまらないと感じている方、ぜひご来店をお待ちしています。

基本情報

所在地 〒252-0231 相模原市中央区相模原1-4-13 la brume1F
TEL 042-715-1833
FAX 042-715-1833
URL https://igreksagamihara.com/
営業時間 受付時間9:30~18:30
定休日 火曜日、第2月曜日
サービス 新規ご来店のお客様・・・20%off

アクセス