MENU

MENU

MENU

Wawae Lomi

ヴァーヴァエ ロミの広報部長癒し担当のロミです。
鳥さんが苦手じゃなければ施術中ずっとサロンにいてくれます(^^)

詳細情報

ハワイアン風のとても癒される空間になっておりますので是非一度癒されてみて下さい。

この看板達がお出迎えさせて頂いてます。

フーレセラピーとは
足の裏を使って全身をやさしく刺激して、血液・リンパ液の流れを改善し
自然治癒力を高めていく加圧リンパマッサージであり美容健康法です。

手の点ではなく足の裏の広い面を使っての施術なので、殆ど痛みが無く
全く揉み返しがありません!
心地よいテンポでうたた寝してしまう気持ち良さ。
ただ横になっているだけなのに冷え、浮腫み、疲れ、コリが改善され
終わった時にはその場で結果が実感でき、ダイエット効果も期待できる
とても嬉しいマッサージです。

まだまだ知名度が低く 知っている方が少ないので
1人でも多くの苦しんでいる方に体験して頂きたいと思っていますので
体を楽にして素敵な笑顔になっていただけるので
是非肩こり、腰痛、冷え、浮腫みや運動不足等、お困りの方連絡ください。
ヴァーバエ ロミは完全予約制となっております。

料金

60分コース:9000円
(水素水+炭酸フットバス5分+施術60分+15分おやすみ+アフターティー付き)

90分コース:12000円
(水素水+炭酸フットバス5分+施術90分+15分おやすみ+アフターティー付き)

*初回のみすべてのコース2000円引きになります

不明な点がございましたら
お気軽に連絡ください。
心よりお待ちしておりますm(__)m


ただ今新たな目標に向かって勉強中な為
午前中のみの営業となっていますのでよろしくお願いします。

基本情報

所在地 〒252-0134 相模原市緑区下九沢2103-65
TEL 090-5435-2859
URL https://www4.hp-ez.com/hp/wawaelomi/page4
営業時間 10:00~17:00(最終受付時間、応相談)
定休日 不定休
サービス 【Wawae Lomi】
あるある情報を見て予約を
お取り下さった方は
10分のサービスをさせて頂きます

アクセス