ワンプロモーション(株)が「かながわ経済新聞」に掲載されました

2020年9月号の【かながわ経済新聞】にワンプロモーション(株)(相模原市南区東林間8-17-30)が紹介されました。

■【産業あるある情報】 ワンプロモーション(株)

「社内展示コーナー」設置します

 展示会出展サポートのワンプロモーション(相模原市南区東林間、042.815.1260)は「社内展示コーナー」の制作サービスを開始した。新型コロナウイルス感染拡大の影響で、リアルな展示会の開催キャンセルが相次いでいることから、企業にとってPRできる場として社内の空いているスペースを有効活用。展示会出展時と同じようなブースを設けることで、来客時に活用してもらう。

 同サービスの実施に必要な「内装仕上工事業」の認可も受けた。会社の玄関などの空きスペースに展示コーナーを置くことで、お客さんが商談で来社したり、採用活動時の会社説明会で活用したりする。「お客さんへのファーストアタック用として展示コーナーを使っていただきたいです」と櫛間一緒社長は説明している。

 一方、新型コロナの影響で増加するオンライン展示会など向けに、自社や製品を説明するための動画制作サービス(50万円から)も始めた。短い時間で効果的に伝えたい場合、動画は有効な手段であるとして、各企業に提案していく。

 なお、同社は県内企業を中心に展示会出展をワンストップでサポートする企業。ブースや説明パネルのデザイン、会場での設営準備などを一貫して手掛けている。

(かながわ経済新聞2020年9月号7面掲載)

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。