茶まん 西門まんじゅう

銘菓・名産品

1個108円

国内産北海道十勝の小豆を丁寧に炊き上げ、甘味の抑えたさらっとした舌ざわりの皮むきのこし餡に仕立て、ふっくらとした茶まんを作り上げました。最高級の粉をしようしているため「つや」のある茶まんじゅうに仕上がります。

「西門ふぶき」もございます。
【産業あるある情報】HPへ

西門マルヤ 店舗紹介 

紹介画像1

西門マルヤ(にしもんまるや)

創業34年。地元相模原の西門商店街で今は一店舗のみとなった人気の和菓子屋です。国産最高級の素材のみをふんだんに使用し、お客様に喜んでいただくことだけを考え、心をこめて和菓子を作っています。原料である最高級のもち米「こがねもち」は以前に比べ、倍の価格になってしまいましたが、「マルヤ」は「お客様に奉仕する心」を常に持ちつづけ、商品の値段も良心的におさえ、お客様に大変喜ばれております。JR相模原駅前にも支店があり、こちらは夕方には店が閉まってしまうこともあるくらいの人気店です。店主が自信を持っておすすめする手作りの和菓子をどうぞご賞味ください。

その他のおすすめ商品

紹介画像2

豆大福(1個108円 5個入540円)

新潟の「こがねもち」という日本で最高級のもち米を産地から直接買い付け、丹念に搗いて大福 の生地にしま した。味付けはさっぱり塩味をきかせています。北海道産の赤エンドウ を生地に練りこんでありますので健康的な餅菓子です。

紹介画像3

しょうゆだんご(5本入270円)

団子の生地は厳選された100%米粉だけを使用して、やわらかく程よい甘さに作り上げました。

商品紹介など

  • 紹介画像4
  • 紹介画像5
  • 紹介画像6
  • 紹介画像7

店舗名  : 西門マルヤ (にしもんまるや)
電話番号 : 042-755-0253
FAX番号 : 
住 所   :  神奈川県相模原市中央区相模原6-24-6
アクセス :  横浜線 相模原駅より徒歩約10分、グリーンバザール西門内
定休日  :  木曜日
営業時間 : 9:00~17:00
HPアドレス: 【産業あるある情報】hpへ

地図

店舗名  : 西門マルヤ 駅前店(にしもんまるや えきまえてん)
電話番号 : 042-757-2939
FAX番号 : 
住 所   :  神奈川県相模原市中央区相模原3-1-1横浜線相模原駅前
アクセス :
定休日  :  木曜日
営業時間 : 9:00~17:00

地図

▲TOPへ  中央区 店舗地図へ→

商品・価格・店舗情報等の内容に変更が生じる場合があります。
詳細につきましては各店舗にお問い合わせください。